ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

結果を受け止める

『会社の先輩と飲みにいく!』

こう妻に言い出掛けた。 

ラストチャンス!   

もはや私の中では引退をかけた闘いである。

前日に5万やられその前の日に2万やられており崖っぷちの闘いである。

でもね、もうここまできたら後には引けないんですよね…(-_-;)

今朝、妻に『先月のバイト代が6万やったよ~』と聞いたばかりであった。

ものの2日で溶かした私…。

私も先月の残金代は10万近くあり頑張ったのだがまさかこんな形で溶かすとはバレたらほんま離婚やろうな。

だが、私の足はホールへ。

 

最終決戦の開幕!

まず座ったのはハーデス!

当日大当たり0で400G消化している。

財布には35000円あるしいけるやろ?

2台迷った後ろの台が開始30分程でヒットする。これがスロットあるある。

後ろの台の大当たりとは違い私の台はぐんぐん天井近くへ近付きついに34000円投入し、ATM ダッシュ!ほんま何やってんだか(-_-;)

追加の資金を家計から着手…この時点でもう終わってる(-_-;)

久しぶりに少し泣いてみた。

ホールに戻り5000円投入したところで天井間際で大当たりも犬(笑)

100G上乗せ引くも単発。

出玉持ってジャグラー行くもバー1発のみ。

出玉飲まれ次はマギガで投資2000円でラッシュ引くも単発(-_-;)

『スロットどうやったら勝てるんや!』と思いながら次に座ったのは番長3!

投資3000円で頂ラッシュ突入さらに引き戻してグングン伸びる!

捲れると思う位の継続!

一瞬ど2箱ガチ盛り!

いつもは食べない食事へ

ここから悪夢の開始。

なんと天井まっしぐら(-_-;)

出玉ゼロ…。

投資54000円

ここ3日で-130000万位か?

さすがにギブアップかな。

勝てる気がしないわ。

パチスロ引退やな。

飲み会行ったことにして駅でブログ記事更新しながら1人飲みしますわ。

※ちなみに私が迷ったハーデス後ろの台は帰る間際みたら万枚(笑)

20万は出とるな。

こんなもんやなと。