ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

懲りず繰り返した果てに待ち受けるもの

何週か連続で何気にやられ?

多分10万以上は失っているのは確実。

借金は増やしてないもののスロットで得たお金はドボンしてしまった。

今日は飲み会があるとの口実をもとにスロット店へ向かっています。   

負けたら?

日雇いバイト確定

まあ、仕方ない事でありますが。

時間あってもお金がないのはほんまに辛いよな。

ブログや動画も今夜からまた頑張って書いて行こうと思います。

なんせ…『時間はある!』

  

年賀状書いて、大掃除して、借金返済して充実した有給消化をせなあかんなと思います。

本日の結果次第…