ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブルで返済を諦めた訳

一時的やとは思うがギャンブル停止しています。このまま再発しなければいいなと思いますが、そもそもギャンブルをする理由が“お金を稼ぐこと”が1番の目的であります。 が、ギャンブルで返済なんて無理に決まっているのは過去のデータみたら一目瞭然である。つい最近この地方競馬のデータを改めてみて決心した。 IMG_20180923_093635.jpg 1年100万近く負けてるし… IMG_20180923_093617.jpg もはやプラスの領域がないのがわかる。 【結論】 ギャンブルで返済は無理! 以上