ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1年前のガチな通帳

私は1年前に親から援助してもらっている…『競馬で50万円負けて…』と(-_-;) IMG_20180922_051147.jpg その時の親からの一言が『もう絶対するなよ!』と言われた事に対してのこの履歴であるみての通り貯まったのはSPAT4のポイントのみである。 『ちょうど1年前に~…略…何でもないような事が幸せだったと思う何でもない夜のこと2度とは戻れない夜』 by ロード2章