ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

架空忘年会開催決定!

今夜は忘年会が開催されます。

・・・架空の(笑)

【12月15日金曜日19:00開始】

設定→会社忘年会

人数→30名

場所→実家近く

という名のもとに行ってきます。

遅くなるので妻には実家に泊まるのも

報告済みです。

毎年会社の忘年会がこの時期にあり

数日前までは開催予定でしたが急遽

キャンセル!!

コレはありがたく頂きます。

  

↑で、妻の近所のママ友家族(子供付)

が我が家に泊まりにくる予定があるので

今さらキャンセル報告するわけもなく

実家に泊まりに帰ります。

“2018年第1回架空忘年会開催!!”

この、時期は毎年かなりの数の忘年会が

あるから1つでも減るのはありがたい。

何個か回避はしているものの、全部毎年 

出たら偉い金額いくしな。

 

中学友人、高校友人、大学友人

中学部活、高校部活、高校バイト 

大学バイト、大学部活、大学ゼミ

高校先輩、大学後輩、仲の良い友達

・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの中で私が誰1人スライムで

ある事を知るものはいない(笑)

今夜は1人で実家近くの駅付近の   

定食屋で御飯とビールかな?

で、珈琲飲みながらブログ更新か

自由な時間ができて朝から少しテンション 高めで出社できそうです。

今日は小遣い日やし、財布も少しは

回復しますしな。

時間はある!

じか・・・

GOGO!

 

<スポンサーリンク>