ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-16日目(年末はお金使うよな)

年度末になるとお金の出るイベントが

ラッシュになる。

年賀状やクリスマスに忘年会に

お年玉などなど。

これはボーナスがあればなんとか

凌げるが、昨日社長が今年はあまり

『期待できないかもよ?(T_T)』と

重い言葉を残して立ち去った。

なんですと?

そう家計のお金は返済に大きく影響する

から笑えん。

こうなってくると、状況が変わってくる。

クリスマスプレゼントに影響が。

任天堂switch”がこの冬大人気らしい。

Amazonでも販売中!

以前は品切れ続出だったが任天堂

クリスマス商戦に向けた作戦か?

ポツポツ売りに出てる。

クリスマス直前は売り切れ濃厚だけに

買うなら早目をオススメしたい。

我が家もどうなるかはわからないが

候補の1つである。

ドラフト1指命候補には間違いないので。

削れるのは、忘年会敷かないと思って

るので、回避できる会は欠席をして

いこうと思う。

大人になると、年末は忙しいしあまり

嬉しいもんではないなと毎年思うわ。

<スポンサーリンク>