ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-15日目(アドセンス入金が入る)

ついにきました!

1ヶ月に1回とはならないものの2ヶ月に

1回は必ずやってくるこの日であります。

振込額を10000円から→8000円に変更

しようか迷うけど、とりあえずは変更は

なしで頑張るかな。

約3分の1期間が過ぎたがこのまま使い

さえせねば5万は到達できる額。

やれるぞ俺(T_T)

さて本日は勤労感謝の日ではなく

浦和記念ですね。

去年までならこのアドセンス分は

間違いなく全ツッパだったが貯めねば 

ならぬ!

昨日記事にしたアフラックの申込みも

したし、とりあえず年末まで頑張れ

俺!

<スポンサーリンク>