ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-13日目(大阪ミナミを徘徊)

昨日の出来事になります。

私の勤める会社は12月が忙しくなるので

11月に休みを集中して取ります。

例えば有給が週に2日取得が3週続いたり

・・・だいたい家族と過ごす機会が多く

そんなに気にする事もなかったのですが

(T_T)

日曜日の晩に妻から

スラ妻『ママ友と予定が入った』と

その時は何も思いもしていなく家で

TVゲームかスマホゲームしようと考えて

ましたが、普段夢をみない私がスロット

打ってる場面が登場!

こういう時はだいたい負ける予兆。

ってか朝から行って勝てる気がしない。

悪魔な囁きが散らつく。

今日で13日目なのにあまりにも無策だ。

数個当日のバイト探すもなく。

二択を迫られる事に。

『行こう!』

ただ、闇雲に出掛けるのは無策過ぎる。

入念な調査を行い、目的地を決める。

目的地は・・・

天王寺!!

いつ以来やろうか?

天王寺駅前Mio懐かしい・・・。

めちゃめちゃ余談ではありますが

このMioは高校1年の時に生まれて初めて

できた彼女と初デートがここでした。

今でさえ謎の別れかたをした自分でも

後悔する日もありますが(>_<)

さて、話が脱線しましたが私が向かった

先は天王寺スーパーホールであります。

昔は優良ホールとして有名でしたが

今はどうやろうか?

向かう電車の中でネット情報を仕入れて

『いざ出陣!』

9時半に整理券もらい抽選を行う。

そこで入場する順番を決めるのだが

ここである程度は運命を決めるとも

いわれるクジである。

『ダメかっ(>_<)』

・・・

・・・

からの~

なんとクジが裏に見えて81に見えたが

“18”でした(笑)

この番号もらえば一旦解散して

再度10分前に並ぶ事になる。

ここで作戦会議になる。

何を打つか?予算などもあるし

ここで死ぬわけにはいかぬ(>_<)

で、迷った挙げ句に選んだのは番長3

朝早く並んでノーマル機もどうかと

思ったんでこれかと。

ミリオンゴッドやハーデス・絆は

即退場もあり得るから番長3に決め

いざ入場!

みんな若い順番の方達はバジリスク絆へ

流れて行く。

私も流れで行くか迷ったが初志貫徹!?

『信じよう自分を(T_T)』

朝一5Kで特訓からAT当選しビッグ含めて

3連の滑り出し!

さらに天国抜けて165Gで引き戻しのAT

3連さらに150GでAT2連!

ここで勝利を確信するような気持ちに。

外に珈琲を買いに行き続戦!

だが、パチスロあるあるで台を立つと

勢い止まるモードに入る。

『当たらねぇ』

気付けば500,600,700,800・・・

追い金が続くまずい展開。

ようやく865Gで引き戻すも2連

・・・終了。

これ以上追う気力がない。

帰ろうとするが外は大雨で仕方なく

ホールに監禁を余儀なくされる。

徘徊しながら向かったのは我らが

GOGO!ジャグラー

ジャグラーといえばプロ野球界で表すと

巨人の菅野やな。

ネームバリューもそう!

安定した人気もそう!

頼んだ菅野!

が、途中から行くとハズレ台しか落ちて

ないようにしかみえない。

案の定ランプ切れか光らず撃沈!

菅野に7Kノーヒットピッチングを喰らう。

1試合目の三浦大輔(番長)18K

2試合目の菅野(ジャグラー)7K

合わせて25K にて終了!

さて、昼御飯は25Kのうどんです。

折れた心を癒してくれる。

これはJR天王寺改札の前にあるうどん屋

で昼御飯です。

気晴らしに歩いて難波を徘徊してから

帰ろうと思ってました。

思ってましたが!

うどん屋でブログサークルみてたら

難波が呼んでいる(T_T)

クリスマスが近付く雰囲気を忘れて

いざ到着!

中は静かでやはりやってない。

こうなれば最後の戦いか。

最後の10Kでバジリスク絆やと思い

間違えてバジリスク3に座りハイエナ作戦

のはずが、ハイエナの餌作戦になる

致命的なミスを犯す。

がしかしここから奇跡の道か?

ジャグラーでビッグ3連で息を戻し

台移動はなぜか地獄少女へ。

開始100枚位でAT入りここから

伸びる伸びる!

ATM入るどころかAT突入が止まらない。

20連で2500枚(笑)

換金して

天王寺25K→0

難波→13K→45.5K

ですが8K金田一に使いチャラにて

終了!

カツ丼食べてNMB劇場前に行って

帰りました。

NMB劇場は今度行ってみたいなと思って

しまった(笑)

今日は負けなかっただけヨシとしよう。

<スポンサーリンク>