ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-12日目(隠し事や内緒について)

昨日ブログ更新はしませんでした。

ですが、時間は進むので金利もついて

返済日も定期的にきます。

無事(???)に返済もして、いつもと同じ

朝を迎えています。

ネット銀行口座にはなんと!!

昨晩子供がリビングでお金を広げて

数えていました。

財布にいくら入ってるかわからない

小銭が憎たらしい(T_T)

よく実家に帰るとお爺ちゃんお婆ちゃん

から小遣いを貰うのだが、使わないから

貯まる一方なんですよな。

羨ましい(T_T)

さてさて本題ですが・・・

結婚してから、妻に隠し事や嘘は

大小関わらず無限にあります。

女性関係絡みではないのでバレても

即離婚ではないかと安心してる部分も

あり罪悪感はありませんでした。

タイトルの例でいくと飲み会でないのに

飲み会演じたり、急な有給で仕事行くフリ

して遊びに行くなど。

借金する前から妻にそんな事ばかり

言ってた自分がいます。

女性の感は鋭いと言うのでバレてる

可能性はあると思います。

借金の事も気付いているんかな?

墓場まで持っていけるのか?

世の中には隠して置いた方がいい事も

あるやろう。(バレなきゃ)

ここまできたら自ら言おうがバレようが

同じ事。

明日にはアドさん振込連絡くるはず

なので、首を長くして待ちます。

<スポンサーリンク>