ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

通信費節約してラッキー!安田記念は?

A8.net

私の初のアフィリエイトポイントは

セルフバックポイントだった。

セルフバックとは自分で申し込んでも

ポイントがもらえる制度であります。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

月々にして2000円以下で所持できてます。

料金ページ

にて確認してもらえれば一目瞭然だが安い!

妻も楽天にしたのだが月々今まで1万円

以上していた通信費が8000円以上削減

された。

私の支払いはもちろんだが家計が楽に

なれば私にも数年後は何か恩恵がある

可能性がある。

たしか以前は12000円位だったが

今は1680円×2台で約4000円になった。

電話はLINE電話で済ませればいいし

結婚するとまわりの友人との連絡に

電話はほぼ使わないし、LINEがあれば

メールもほぼ使わなくなった。

家計も見直しが必要だが、あくまでも

見直しが必要なのは・・・

『自分自身!(T_T)』

昨日も競馬の事頭をまわっていた。

少し昼寝したおかげでなんとか回避。

が結果をみてなぜか悔しい思いに。

『アラジン複380円ついてるやん』

まだまだそういう思いが頭にある内は

しばらく【我慢】との戦いが続きそう

であります。

いばらの道は始まったばかり(・・;)

<スポンサーリンク>