ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

競馬をしないように

本日も誘惑の日曜日であります。

が、しかし強力なSTOP注射を打ち込み

部屋で一人でコソコソと・・・

早稲田実業野球観戦!

ある意味競馬しなけれゃあるいみ勝ち!

損失はないんでね(T_T)

まだまだ油断は禁物ですがなんとか

紙一重で耐えとります🎵

『頑張れ俺!』

なんやかんやで色んな方から後押しを

頂きありがたいなと思っています。

ほんまに耐えてるという表現が正しいんでは

ないでしょうかね。

昼からはまだ2試合目もやっています。

今なら見たい方は Ameba TV のスポーツ

チャンネルへどうぞ!

<スポンサーリンク>