ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

あと3日・・・返済日迫る!

毎月小遣い日後の【返済日】

タイミング的には申し分ない。

せめてアドセンス後の支払いなら

さらに最高なんだが・・・。

ブログ収入だけでとかは全く考えて

いませんが、少しでも返済に回せたら

最高だと考えてます。

今月も支払いが4万円!

さらに来月頭には1万円が必要です。

毎日自由になる時間は1時間強!

やはり頭をよぎるのは時給1000円の

仕事であります。

それが何であれ・・・(・・;)

一番良いのはアルバイトなんでしょな。

リアルにヤバい閉店後のパチンコ屋の

清掃作業とかね。

時間帯もいいし、以前近所で募集が

あったんすがやはり副業禁止の会社 

なんで、すぐには飛びつけなかた。

色々考えたら隙間時間や通勤時間の

合間にできる。

ネットで稼ぐ道へ!

数%の方しかできない道へ矛先を

向けたが満足いく結果は出せてない。

1つのブログで成果を出せるのは

かなり狭き道で時間もかかるから

先月より独自ドメインとサーバーを

借りて計3つブログを運営してます。

私が1つの記事の更新に要する時間は

15分とかなんで、労力は要しません。

だけど毎日3つ更新はキツイ・・・。

残りの2つのブログは日記ブログでは

ないから、ある程度放置はできるん

ですが、さらにここから2つ追加して

計5つやろうかと❗

やらなくてはならんすよね。

目標は複数ブログ合わせて1日1000PV!

1日1000円稼ぐのが最低限の目標!

1日2000円稼いだらギャンブルは

辞めるんちゅうかな。

なんせ月6万の安定した収入やしな。

目標があるとモチベーションが上がる!

やるだけやてみよう。

無料ブログならリスクないし。

『やるのは自由!』  

(T_T)

<スポンサーリンク>