ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

入金されておらず・・・

マクロミルで1500円を換金したハズ?

『何ですと!!』

『入金されてない?』

ポイントサイトトラブルか(・・;)

たしか入金から5日以内と記載が

あったが5日は経っているな。

先に更新のお知らせきてるから

ログインして調べてみます。

今朝は実家でスポーツ新聞を読みながら

モーニングタイムとブログ更新です。

スポーツ新聞って真剣に読むと半日位

かかるんですよね。

広告もみてしまう。

3-1-6 さいむ

7-4-2 なしに

語呂合わせは何Rか買いますね🎵

また別ブログにて(笑)

実家やと自由にできるから

競馬気を付けなくては(・・;)

<スポンサーリンク>