ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

リアルにヤバい

昨晩10時からNHKで興味のあるテーマ

【銀行カードローンの罠】という

まさに今の私にピタリのテーマで

借金に苦しむ人々を物語にした番組が

放送されていた。

なんだか、他人にはみえない親近感と

危機感を感じました。

その方は4社250万の借金があった。

冷静にみれば借金ない人からみれば

100万でもヒク金額よな。

感覚麻痺してたら100は少なく感じるが

(・・;)

自分の置かれている立場を考えると

ほんまにヤバい!

いやマジで・・・。

昨夜のテレビで危機感が倍増やわ。

あぁ。

 

<スポンサーリンク>