ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

頭にくる出来事

最近の頭にくる出来事ベスト3

第3位!

【GOGO !ジャグラー700Gハマル】

私が打つまでは6000G位回っており

B 32R 28で目の前で高齢者の方が席を

立った。

ボーナス合算100分の1でボーナス後

100G回している状態。

そこから悪魔の700Gうんともいわず

ストレート退去。

何がムカついたのかは隣がチラチラ

カウンターみてきよんのよな。

私その間店を出てATMダッシュを2回

してますし。

何に腹立つかといえば私の前の人

『よくピタリで止めたなあ』と

(T_T)

ジャグラーランプ多分キレたんや

思いますわ。電池切れね。

第2位!

【歯医者の医療費】

毎週毎週ほんまに高いわ。

以前の記事にも書きましたが次回は

7000円とられるから行ってません。

延期してます。

15日以降行きます。

第1位!

【モッピーポイント消滅】

ほんま納得いきません。

こちらの質問無視の強制退会の

返答ばかり。

メール変更できないの気付いてから

2ヶ月半強制退会まで何度も変更が

できないから相談のメールしたのに

無視され退会。

25000Pやっとの思いで手に入れた

のに腹がたちますわ(T_T)

<スポンサーリンク>