ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ更新

【ブログ】といえども

色んなジャンルがあります。

実際1人1つというわけでなく

複数所有されてる方もあり

内容も多種多様です。

私のブログなんかは

ジャンル的には【日記】になるので

更新のネタはなんぼでも

ありますし、内容も出来事には

左右されますが量的にも困る事は

ありません。

書きたい時に好きな事を

書くだけ(笑)

人の為になる事や、誰かに向けて

書いてるわけではないから

苦ではない

ただね、返済日記だけに

返済せねばなあ・・・

と日々思います。

ブログの中で今週は『○○○円』

返済しました!

とかさ、微々たる金額でも

いいから積み上げていきたい。

やり出すと欲ばかり出てくるが

理想と現実は遠いなと感じますな

(^^;;

お金を稼ぐって大変です。

使うのは簡単です。

さらに・・・

1万給料を頂くのは頑張ればいける

気がしますが、1万貯めるのは

何倍も労力を要します。

イメージでは6年で今の借入額

228万返済予定でしたが

利子等入れると、とてもじゃないが

無理な数字です。

無理な返済をすると、どこかで

1発大逆転劇を夢見るでしょうし

そうなりゃ、返済どころでなくなる

でしょうから、10年かけても

いいからとにかく返済できるよう

自分のペースでいくよう心掛けます。

高校野球児がインタビューで

目標は?と聞かれ

『まず1勝する事です』と

謙虚なコメントしてます。

私も見習ってまずは2社あるうちの

1社完済目指して頑張ります。

SBI210万

ファミマ18万

このファミマ乗りきれば

精神的に少し楽になるんで

まずはコレ返済に向けて

頑張ります(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村