ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ファミマ返済

支払いに先程行ってきました。

20万返すのにも大変だ(^^;;

18万強・・

これを返済できれば残り210万なんで

まずは1社完済目指そう!

支払いに実はランニングを兼ねて

炎天下の中走りました

いやーなかなかの地獄

味わいましたよ(^^;;

罰も兼ねて(笑)

日曜日ですが

競馬はノータッチ!

脱ギャンブル2週間達成!

やらない習慣を身体でもっと

染み込ませないとなあかんな。

夜は家族と近所の祭りに

行ったんですが、2000円あれば

楽しめましたよ

かき氷が100円

ポテトフライ100円など

安かったんで(笑)

まあ、競馬に使ったと思えば

安いもんっすよ。

久々に大金使った感じがしました。

8月に入っても祭りにいくつか

いくんで出費かさみますが

うまいことやっていかねば

(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村