ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

少しは成長

おはようございます!昨夜はサンタさんになり借金の事は忘れ楽しく過ごせました。

これも!有馬記念のおかげ!

…いや、ゲットはしてませんが

3000円で馬券を我慢できたところが少し成長した証かなと思ってます。

勝たなくとも負け額が少ないと勝った気分になるのはなんでだろう(笑)

お金で馬券を購入するとPATと違い実際にお金をみるから躊躇いやありがたみが伝わるんよな。

現地に買いに行ってよかった。

毎回競馬場行くと財布すっからかんなる事が多いけど、今回は…予算内で無事に帰宅。

負けてノーATMは初かも?

まあ成長と😅

やはり直前の派遣もでかかったんかもなと。

その派遣の給料も今日に振込予定やし楽しみ。

そして今回有馬記念お金を残した1つの理由…

借金返済が何よりで余裕はないが私も子供の父親であり、妻の旦那である。

メリークリスマス!