ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

123456

今日のブログタイトルの意味は後でわかりますが(笑)今朝面接に行きましたが作業時間が短く断念しちゃいました。

やはり終日働けるとこがいいのなと思い再度探そうと思います。

市役所で連日転職に必要な書類など発行してもらいジャブのように小銭が発行手続きで抜かれてしまう。

住民票や課税証明やマイナンバーコピーなど手間がたまらんなと感じている。

市役所へ向かう途中にトイレ行きたくなりとあるパチンコ店へ入ることに。

合言葉は

ジャグラー舐めるなよ!』

広い店内のシマに客は数人でジャグラーのシマには客ゼロ!

他の鏡やゴッドなどにはちらほら客はいたのだがジャグラーゼロは珍しい光景やった。

まあ、気にせずオール設定1でも出ればよい!

トイレ借りたら1000円は打たんとな…

11Gできたきた!

で、29Gビッグ!

これで市役所の必要な書類などの経費は捻出!

さらにビッグ!

最近は欲張らずが吉と出るなあ。

ほい、換金したら456

タイトルはこれになると(笑)