ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1000円ありゃこんなに買えるのに

以前は毎週のように競馬をしていた。まるでドブにお金を捨てるようにジャブジャブとなくなっていたのだがギャンブルを断ち新たな道を歩もうとしている私には買い物に神経を使う。 IMG_20180930_133152.jpg カゴにそこそこ詰めたのだが1000円未満であるから驚くな。 IMG_20180930_133214.jpg 700円なり(笑) これから単身赴任になるが買い物は1週間まとめて買い物して使い切ろうと思うし予算も抑えて返済にまわそうと思う。 何もかも新たな道を歩き出そう。