ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

単身赴任の提示

会社から“いい意味で単身赴任”の話が出ているのである。

子供がいると、どうしてもそこが気になるのであるが子供と離れて暮らすと子供の成長に影響でるのか?小さい時なんてすぐやのにその間会えないのは後で後悔しないか?悩んでしまいます。

任期は2年で行き先は関東になります。帰ってきたら昇給確約の話であり悪い意味での単身赴任ではない。気になるのは待遇なのだが今の給料+と向こうでの社宅の用意と家族に会える旅費を月に2回貰えるというものである。

少なくとも給料が3万円上がり旅費+6万円出れば+9万!!その旅費の金額を夜行バスなどで費用抑えたらどうなのか?

未知なのは食費だが小遣い3万円を上記と合わせたら12万円!これなら食費自炊すりゃ月に2万円位でいけないか?

残り返済にまわせばと思う甘い考えの私であった…どうするか(._.)