ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

必殺技を使うとする

皆さん“必殺技”と聞いて思いつく技は何ですか?またその漫画やアニメは何ですか?

私はドラゴンボールの『かめはめ波』が真っ先に頭をよぎった。

IMG_20180919_204728.jpg

孫悟空かめはめ波なら私は『家計から返済!』を必殺技にする。

家計から返済とは毎月決まった額を返済にまわす作戦!

【返済方程式】 

私の小遣い3万円+必殺技1万円+副業

必殺技のお金をギャンブルに使えば元も子もないがその選択はない。

理想は毎月6万の定期的な資金調達が必要になる。

副業で2万!これが課せられた私の最低ノルマであるから、これを毎月クリアするのが私の指名です。

そんなに敷居は高くない。

最後にもう1度確認しとく。

複勝で2万円でなく副業で2万円!』