ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブルは恐ろしい

3連休が終わりました。

私は実家にいましたがなぜか居心地が悪かった(-_-;)

そんな私の気持ちを察して親父が放った一言が『また冬に少しならなんとかしたる。』

実は私、会社が不景気で夏の賞与がここ数年出ておらずと話したのだ。

嘘ではないのだが…。

今回20万、冬にも20万?期待はしてはいけないが間違ってもこれに手をつけてらならないし、そこまでする事はないだろう。

ただギャンブルしなければ返済できる可能性は出てきたのは事実。