ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スロットはもうイカンやろうな

以前は猿のように会社帰りに通っていたが知らない間に6号機が出るようだ。 “勝てるなら打ちたい”がそうでないなら興味はない。お札を吸い込むただのマシン。 IMG_20180911_091456.jpg IMG_20180911_091506.jpg どうやら純増5枚らしい。 有給で朝から晩まで打てるなら考えるが会社帰りにカモられるのはゴリゴリやな。