ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2分の1の確率は大事!

ブログ村にきて何年になるんやろうか。

このカテゴリからは抜けたいがしばらく

まだお世話にならないといけないか。

2018年に卒業目指そう!

さて、毎月の住宅ローンの返済に

なりますが・・・

今は金利が安いんや!

そう今だけでみたらこうだが

私が住宅を購入した時もまぁまぁ金利

金利時代やったんですよね。

結果論になりますが変動金利にすれば

よかったなと(>_<)

ローン組むときに、担当のから

変動金利ギャンブル的要素は満載ですが

金利時代の恩恵を受ける最大のチャンス

やと言うてました。

今は私は高い固定金利を組んでいますが

借替できない状態ですんで、住宅ローン

情勢は関係ありません。

ただ、毎回返済の為にログインすると

TOPページに表示されるんをみると

テンションは下がりますよ。

固定金利は特はしないが損はしない!

完全に守りに入った選択をしてしまった

と後悔。

人生の勝負所の2択をことごとく外す

運命か?

“THE2分の1(T_T)”

<スポンサーリンク>