ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

GW中にも利子はつく

利子つくんすな。

GWやし利子はつかない思ってましたわ。

みたいな甘い考えはないが(・・;)

リアルに1日に500円程ついてます。

500×7=約3500円

残り3日ランサーズ・クラウド

3500円稼いだりますよ!

これをみるとあまり遠出はしたく

ないのが本音だが。

『お金がない』次なる理由に過ぎない。

昨晩はランサーズで頑張って

2記事書いて約200円程だった。

ブログ記事量産した方が稼げるんかも

なーとか思いながらも良質な記事を書く

能力がないから、なかなか無料ブログ

から抜け出せない。

アドセンスのが安定して稼げるのは

見に染みてわかってます。

ただ、アドセンスだけでは返済は

絶対的無理な領域!

(T_T)

新たな収入候補に期待したい。

せっかく借りたレンタルサーバーと

ワードプレスブログが更新頻度が遅く

宝の持ち腐れやなと・・・。

この無料ブログ以外に1つワードプレス

ブログを書いているが1週間に1記事程度

ドメインがもう1つあるから、計3つは

運営せねばな。

稼いでる方はやはり複数運営している。

メインブログにサブブログにさらに

特化ブログ。

阪神でいう

鳥谷→北条→糸原か。

さて今日もやるか。

<スポンサーリンク>