ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

皆さんにお知らせと誓いの誓約です・・

色んな方から励まし頂いたり叱られたりしながらもダラダラ借金を増やし

約9ケ月が経ちました。

借金ブログを始めてたくさんの仲間ができて日々楽しく過ごせたことは

ありがたかった事ですし得たものは大きく感謝しています。

私は意思が弱く自分に甘い駄目な人間です。

なんか逃げ道を探してはそこへ逃げ込み楽をしてきました。

「なんとかなる!」

この言葉を何回繰り返してきたか・・小さく勝って大きく負ける。

これを年半繰り返してきました。

何度も何度も繰り返してきました。

何度もATMに引き出しに行きました。

何度も友人や家族に嘘をつきました。

何度も競馬を辞めようとしました。

先程何十年振りに泣きました。

目の底から溢れ出す涙。

悔しいが誰が悪いわけではない。

もう借金にこれ以上人生を壊されたくない。

使えるお金も底をつき借りれるお金も限度を超え家族に内緒で先程

自分名義の口座からお金をおろしました。・・・4万円。

これは20日楽天銀行スーパーローンで支払いのお金です。

4万借りて⇒4万返済して、そこまら差額2万7千円位?

を次月までの生活費にします。

自転車操業になりますがこれが最後の仮入れにしたいと思っています。

家族にはやはり言いたくない!

親には話す事になるかも知れませんが家族には話したくない。

話す事により貧相な暮らしをさせてしまう。

嫁もパートにでるだろうし、夏休みもお出かけできなくなるだろう・・。

都合のいい事を言っているのはわかってますが、嫁に話す前にアルバイト

行ったり、お金を使わなくしてもっとやれる事があるはず!

300万を一気に稼ぐのは無理でも1日1000円を稼げれば返済は可能だ。

毎月支払いを稼ぎ続けるのが無理でも毎月お金を使わないのは可能性ある。

明日からは小遣い1000円に決めました。

40前の大人がもう泣きたくない。

泣いてる間にお金に繋がる事をします。

面倒くさいがアンケートでもモニターでも何でもやらせてもらいます。

寝る前まで1円でも1Pでも稼いでやる。

先日、ブログサークル仲間のイルカさんが同棲していた彼女と借金が原因で別れました。

私の心に突き刺さりました。わたしも借金が原因で離婚になると嫁や子供にも大きな傷跡になります。

一生の・・・それを背を合わせて生きていくのはあまりにも酷です。

私のしてしまった事は取り返しのつかないことです。

償いは利息を添えて払っていかなくてはなりません。

総額にしたらいくらになるのか考えたくもないですが目先の月の支払いをきっちり返していきたいと思います。

サブの競馬ブログは閉じます。

時期をみてこのブログをワードプレスに移行させコツコツ支払いしていきます。

ギャンブルはいくとこまでいかないと止まりません。

10年近くは美味しいもの食べたり買ったりできないでしょうが返済終えても50前だし家族がそこにいればそれ以上のものはない。

服はGUでもいい。

弁当のおにぎりに中身がなくてもいい。

趣味は歩く事がTVを見ることでいい。

後悔するのはこれが最後でいい。

この瞬間から生まれ変わります!

<スポンサーリンク>