ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

この状態でやめれますか?

『人生やり直せるなら借金ない生活』

で、普通に暮らしたいスライムです。

(T_T)

リセットの効かない人生だから

仕方ないが、ファミコンの世界なら

即電源抜いてるな(>_<)

桃鉄でいうキングボンビー

つきまとっている生活。

からしたら2枚の画像は同等

(T_T)

まぁそれはいいとして。

この画像をみて下さい。

↓ ↓ ↓

残り1000円を示す表示です。

1万円投入して500円ずつ残高が減り

残り1000円!

財布の中は小銭のみ!

あなたならどうしますか?

1.ここで踏みとどまる1000円は保守

2.あと500円だけ打つ

3.最後の逆転夢見て打つ

(当たれば徒なりの人に頭下げる)

4.3の後ATM脱出

まあ私には1.2はないだろな。

『だから今こんな状態であります』

 

<スポンサーリンク>