ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ更新は皆さんどこで?

借入があるのに贅沢三昧

結局『節約』ができない。

誘惑に負けてまう。

たかが300円されど300円(・・;)

会社の外回りや昼休みによく喫茶店

いやマクドには入ります。

多分年間50回以上はくるな。

多い日は3回とかもあるから怖い

もんですわ。

私はマクドで現実逃避してます。

100円珈琲飲みながら・・・

落ち着くんですよね。

明日競馬しないように

しないように気持ちを落ち着かせて。

明日土曜日やし競馬する確率は・・・

『リーチ!』

<スポンサーリンク>