ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2019-01-17から1日間の記事一覧

ヒドイ収支表…さらばスロットと競馬

今パチスロ店から帰ってます。 本当は派遣の仕事があったんですが、ドタキャンくらいさらに明日の派遣の仕事も抽選モレ。 と、気付いたら10時にホールにいました。 (身バレの為画像なし) この行動が進歩してなくて同じ事の繰り返しなんですが負けたくなけ…

自動更新の罠

普段あんまメールみる癖がなくとある日に気付いた一通のメール。 内容は… で、そこから数日後に見事に更新(笑) 2700円!! 先日、更新料引かれてるのに気付き… まあ更新したんなら「ええか(;_;)」 月々300円なら有料ブログ戻すのもええかと思い即決断。無…

近所付き合いの距離の置き方

我が家のまわりは同年代の子供達ばかりで子供達同士はもちろん、親同士もめちゃめちゃ仲が良い。 ママ友ならぬ、パパ友レベルの仲であるから飲みに行ったりします。 先日も5家族20人超えで近所の居酒屋座敷貸切で飲み会をしてきました。 もちろんテーブルは…